12月の本とバルの日『まちライブラリー活動発表』&『忘年会』

12月の本とバルの日『まちライブラリー活動発表』&『忘年会』

2月の本とバルの日
『まちライブラリーの活動発表』&『忘年会』
今回は大阪市内のまちライブラリーの方々にお集まりいただき、今年の活動を発表していただくことにしました。

まちライブラリーをされている方!
まちライブラリーをしてみたいと思われている方!!
なんか面白いお話を聞いてみたいと思われる方!!!
是非ご参加ください。

きっと新たなまちライブラリーの魅力に出会っていただけると思います。
そして発表の後はお集まりいただいた皆様とISまちライブラリーでの忘年会です。
お食事を共にしながらお話をお楽しみください。

日時
12月19日(土)15:00~20:00

開催場所
ISまちライブラリー
大阪市中央区内平野町2-1-2 アイエスビル3階

参加費
2000円(忘年会飲食代)

本のテーマ
「思い出に残る今年の一冊」をお持ちください。
本を使っての自己紹介の時間があります。

 

 

ページトップへ戻る