7月の本とバルの日「ロックミシンでマイTシャツをつくろう」&「野菜とハーブの夏バル」

7月の本とバルの日「ロックミシンでマイTシャツをつくろう」&「野菜とハーブの夏バル」

7月18日(土)
第1部 13:00~16:00
「ロックミシンでマイTシャツをつくろう」
参加費2500円(材料費込) 定員10名
第2部 17:00~19:00
「野菜とハーブの夏バル」byパティシエ3人娘
参加費2000円☆第1部  「ロックミシンでマイTシャツをつくろう」
夏に大活躍のTシャツ それを自分でつくってみませんか? ミシンは自信ないわーという方もサポートいたします 布をカットするところから出来上がりまで大体1時間半から2時間あれば大丈夫です
基本のラグラン袖Tシャツをつくっていただくことで服づくりの楽しさを体験していただきたいと思います

今回の本のテーマは「つくる」です
ご無理のない範囲で本をご用意くださり 出来上がったTシャツと共にみなさんと「つくる」ことの楽しさを共有できればと思います

☆そして第2部はお待たせしました 恒例のパティシエ3人娘のバルです
お野菜を中心にハーブを使ったお料理でバルをします
メニューは当日のお楽しみです~♪

※参加を希望されるみなさん
今回はワークショップですので 1部か2部かの明記を必ずお願いします
布の用意の都合がありますので 変更される場合はできるだけ早くにお知らせください

協力 ミシンショップマツモトさん
https://www.facebook.com/mishinshopmatsumoto

アイエスまちライブラリー 06-6809-3152
大阪市中央区内平野町2-1-2 アイエスビル3階

投稿
ページトップへ戻る